カイロプラクティック 銀座

「カイロプラクティックと整体の違い」という意味で、明確な定義はない。 国内においては、無資格、無免許だという点で同じである。

カイロプラクティックには定義があるが、[要出典]整体について明確な定義は無い。[要出典]WHO[要出典]では「カイロプラクティックは筋骨格系の障害とそれが及ぼす健康全般への影響を診断、治療、予防する専門職である。関節アジャストメント(脊椎マニピュレーション)による徒手治療を特徴とし、特にサブラクセーションに注目する。」と定義している。

いわゆる「あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゆう師等に関する法律」を逃れる為に、違法マッサージ等を上記のように称する業者もいる。

欧米、特にアメリカにおいてのカイロプラクターは医師と同等と主張する団体もある[要出典]が、医師ではない。手技療法であり、現代医療と異なる治療概念から考えても、日本の柔道整復師に近い存在である[要出典]。

ただし、米国における法的身分及び法的権限(X線使用、診断権)などから見て、どちらかといえば歯科医師に近い存在であると言える。(カイロプラクターは投薬はしない。)[要出典](アメリカでも日本でも、アジア、欧米、アフリカでも、歯科医師は歯科医師である。)

「国際基準」「国際承認」「WHO基準」「正規カイロプラクター」「4200時間」とは  [編集]
「国際基準」「国際承認」「国際教育基準」「正規カイロプラクター」「4200時間」等を自称する業者がいる。カイロプラクティックの合法・非合法問題も含め、名称利用そのものに取り締まる機関や法律、罰則はなく、「国際基準」等は誰もが自由に名乗る事も可能である。

民間資格の一つ。(授業内容不明。確認、安全を保証する公的機関はない。)
国際的な公的資格ではない。
カイロプラクティック 銀座
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/6frb5wd/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 17:36) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://heb1kta.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 13:24) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://z3r1n3p.www.masa-son.com/z3r1n3p/
by シンジくん (2011-04-24 11:59) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://66p2g6d.tech.hori-emon.info/66p2g6d/
by すかるしのぶ (2011-04-28 04:08) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://jgvivv1.lady.kim-yona.info/jgvivv1/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 03:16) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://8-4kgr-.5.g-weeks.com/8-4kgr-/
by タマデカ親父 (2011-05-08 23:27) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://7p9pfz9.www.twittor.co/7p9pfz9/
by れい (2011-05-21 22:54) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://7v9ubpo.seven.taspo-news.info/7v9ubpo/
by へらちゅう (2011-05-28 01:08) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ygyosc7.www.feisbook.mobi/ygyosc7/
by 紳士28号 (2011-06-02 06:35) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://bms48cv.sexy.i-fon.mobi/bms48cv/
by こうたろう (2011-06-18 14:59) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://qqp7jyw.japan.fukus.org/qqp7jyw/
by ずんどこ (2011-06-25 21:59) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ywfx1i1.plus.gu-guru.me/ywfx1i1/
by べろ助 (2011-07-02 16:14) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://z0zsh5l.www.mlkl.org/z0zsh5l/
by フェイバリィ (2011-07-09 16:50) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://vpee-sf.pickup.towitter.net/vpee-sf/
by ひらばやし (2011-07-09 17:27) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://2pf4yla.www.s-a-c.org/2pf4yla/
by めたぼ (2011-07-16 10:31) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://artiihx.g.gemgem.mobi/artiihx/
by モロキ (2011-07-23 12:22) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://rmhtc9b.oh.2d-wif.com/rmhtc9b/
by mnk (2011-09-10 14:55) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://e45b--e.a.hexisag.org/e45b--e/
by 和田なき子 (2011-09-23 15:01) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ivr5dj5.jap.east-korea.com/ivr5dj5/
by さと (2011-10-01 20:08) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://6vo4uoe.jap.east-korea.com/6vo4uoe/
by さと (2011-10-01 20:10) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://d7hdelr.apple.i4second.com/d7hdelr/
by スティーブ (2011-10-15 16:59) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://f1g2qsh.ip.au-vs-softbank.com/f1g2qsh/
by 機械音痴 (2011-10-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。